てぃーだブログ › まさひろ酒造株式会社のブログ › 年末年始に向けて

2018年11月20日

年末年始に向けて

はいさい!
ギャラリーの浦崎です( ̄∇ ̄*)ゞ
お待たせしました!
久しぶりのブログ更新です☆

ちなみに
小さい秋はまだ見つからないです笑
でも、朝夕の空気が澄んでて気持ちいいですね。

さてさて
これからの時期
忘・新年会のこと考えますよね。
他にも年末年始には
親戚が集まったり、仲間で集まったりと
なにかと集まりが増えますよね。
そんなときに必要なのが
チキン、ピザ、寿司etc
そして、、、、、、、、泡盛!もちろん一升瓶で笑っ

いまギャラリーでは
今年の9月4日に蒸留した
「20180904 古酒の日」

「迎春 干支ラベル」

「沖縄県産米 蔵出しまさひろ」
を販売してます。
ぜひ、賑わいの場は
まさひろの泡盛で盛り泡ろう\(^^)/
年末年始に向けて


もろみ酢の通販サイト 琉球泡盛蔵元通販

Posted by まさひろ酒造株式会社 at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。