てぃーだブログ › まさひろ酒造株式会社のブログ › 令和元年~ただいま~

2019年05月04日

令和元年~ただいま~

ハイサイ、ハイサイ!
ぐすーよー、ちゅーうながびら!
わんねーギャラリー浦崎やいびん(^^)/

久しぶりの更新でごさいます。笑っ

今さらですが、【令和】ですね!
書類やら領収書に平成と書いた人
多いのではないでしょうか。笑

フェイスブックのほうでは
【令和一升】が紹介されてましたので
浦崎は【平成最後の元旦詰め】を紹介します。
平成30年度の泡盛鑑評会にて
優等賞を受賞した私たち泡盛!
これを、平成31年元旦に詰め口を行いました。
【蔵出しまさひろ厳撰古酒 5年古酒43度】
令和元年~ただいま~

残念ながら150本限定販売のため
試飲は用意しておりません。
購入いただいた方のみぞ知る でございます。

それでは、次回の更新まで
ゆたしくうにげーさびら(*・ω・)ノ


もろみ酢の通販サイト 琉球泡盛蔵元通販

Posted by まさひろ酒造株式会社 at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。